お知らせ

ツール・ド・大山試走会ご参加有難うございました


多数ご参加いただき有難うございました。

5月度TCA月例サイクリング「ツール・ド・大山試走会」に多数ご参加いただき有難うございました。

朝方の空模様では途中、雷雨の心配をしましたが絶好のサイクリング日和となりました。

新緑の大山、獲得標高2,200mのハードコース堪能いただいたでしょうか?

事故もなく全員完走できました事、厚く感謝申上げます。

脚力に応じたグループが自然と形成され、

あたかも1つのチームのように助け合いそして言葉を交わしながら

80kmの難関コースを走りきれた充実感を 味会うことができました。

それにしても、最後の直線3.4kmは厳しかったですね。

満足感と同時に課題もありました。コースガイドがない為単独走行になった場合コースミスを誘発してしまいます。

公式イベントですとコース表示しますが、月例会は対応しきれないのが現状です。何かアイディアがありましたら お教えください。

次回6月度月例会は現在検討中です。

決まり次第ホームページに掲載いたします。乞うご期待。

追伸:月例会についての感想、ご意見をHPの「掲示板」お寄せください。運営の参考にさせていただきます。


  • 協会入会・更新フォームはこちら

協賛

  • JCA
  • SAJI
  • 江府町
  • 大山ホワイトパレス

大会会場

  • シャトー・おだか