鳥取県サイクリング協会

大会申込についてよくある質問


よくある質問について

サイクリング協会の大会に申込頂き誠に有難うございます。大会申込前後にメールでよく質問をお受けしますが、「出場者のみなさまへ」のページをご確認されましたら解決される内容がほとんどです。申込の際、メールでお問合せされる内容が「出場者のみなさまへ」のページに記載が有る質問に関してはメールを頂いてもお答え致しませんのであらかじめご了承願います。

申込後の訂正について

申込後、入力内容を変更してほしいというメールをお受けする事が稀にありますが、システム上の問題で誤った記載になってしまった場合以外は一度入力された内容を変更する事は一切お受けしませんのであらかじめご了承願います。入力間違いは入力される方自身の問題ですので、間違いの無い様確実に入力して下さい。

お問合せについて

上記内容以外のお問合せは「お問合せ」フォームからメールして下さい。メールを送信される際(大会申し込みを含む)、tottori-ca.jpから確実に受信できるように設定しておいて下さい。万一お問合せに対して返事が届かない場合、システム上認められるエラーの原因による不達以外は一切の責任は負いません。また、電話でのお問合せは出来ません。

附記

申込受付期限内に申し込みを行い決済をして頂く事を参加の条件としておりますが、コンビニ決済を選択されますと申込期限後の支払期限になる場合がありますのでこの場合に於いても大会申込期限内に支払を済ませて下さい。稀に申込期限を過ぎてから参加意思をお示しされる方がいますが、当然の事ながら締切後の受付は一切致しませんので了承願います。


鳥取県サイクリング協会